« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »

2008年5月9日の記事

すこ~しだけ

蜂蜜に漬けている、いちご酒の味見もしてみました。ほんのりピンク色heart

Dcp_9711

| | コメント (0)

夜食

先日、福岡の伯母がお土産にラーメンを持たせてくれました。夕方、電話で従兄の子供達に「今日お土産でもらったラーメン食べるよ」と話したから、弟が「今日食べないと嘘ついた事になるぞ」と言うものでcoldsweats01

Dcp_9777

博多ラーメンは細麺たいsmile

Dcp_9709

お取り寄せしたくなる美味しさheart おばちゃん、ありがとーshine

この後、ミルクティとスコーンも食べたよdanger

| | コメント (0)

おやつ

なっちゃんにはオーロラ姫を送ったよ。ホッチキスみたいに補充するんだねsmile

Dcp_0117

| | コメント (0)

夕ごはん

帰り道、揚げ物が評判の『時代屋』で、お持ち帰り。18時頃はお客さんも多くて、結構待ちました。売り切れも続出。

Dcp_9708

白ご飯と。

| | コメント (0)

お茶@yama cafe

雨の降る中、いきなり「プーちゃんに会いに行こう」と言い出す母&弟。マジっすか?! お店の人、ビックリするよsweat01 今回はカーナビもついた弟の車で難なく到着。またまた看板犬に直行するファミリーcoldsweats01  そして今日は、お茶してみました。

Dcp_9705

ナント、ずっと飲んでみたかった能登の“二三味コーヒー”がメニューにlovely 「ケーキは土日に運が良ければ、ありますが。。」との事だったので、隣で甘い物を調達note

Dcp_9706

道の駅・原尻の滝に寄って、南瓜のジェラートも食べちゃった~。

| | コメント (0)

サンドイッチ

いちごジャム、ゆで卵+パセリ、キャベツとベーコンのソテー(トースト)の三種

Dcp_9702

| | コメント (0)

お茶

Dcp_9700

ミルクティと少しずつ味見。

| | コメント (0)

お母さんの朝ごはん

Dcp_9697

ごはんに、しそわかめ&ちりめんをトッピングしたのは私。ドレッシングは今日の気分で酢が多め。

| | コメント (0)

« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »