« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »

2008年5月10日の記事

デザートも

Dcp_9722

家族みんな、気に入りましたnote

| | コメント (0)

飲み

夕ごはん後、食材が乏しくなってきたので、買出しへ。いくつになっても買ってしまうんですよねぇcoldsweats01 続いて、プレミアムも飲みました。

Dcp_9721

| | コメント (0)

夕ごはん

またまた冷蔵庫と頭を突き合わせて、メニュー決め。『オニオンスライスの梅ドレッシングあえ』『にんじんとえのきのナムル』は私が作りました。

Dcp_9719

豆ご飯のお代わり、2回しちゃったbleah

| | コメント (0)

新潟より

先日パン屋さんの帰りに、紹介して下さった方へオススメされたスコーンをお土産にお届けしたら「今、ハマってるのheart」と、おすそわけ頂きました。私もスーパーなんかで見かけると、ついつい買ってしまうくらい黒糖のかりんとうが好きなので嬉しいhappy02

Dcp_9717

| | コメント (0)

冷蔵庫とにらめっこ。笑

朝はスコーンとカフェオレ、ラスクとミルクティ。

お昼は家にあったもので、『チキンロールキャベツ』と『マカロニ入りポテトサラダ』を作りました。

Dcp_9714

| | コメント (0)

« 2008年5月9日 | トップページ | 2008年5月11日 »