« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月26日 »

2008年5月25日の記事

一人飲み

みんな飲まないって言うから。。お風呂上りに一杯飲みたい気分で、瓶ビールしかなかったので、頑張って飲みました。笑 弟が呑み屋で隣に居合わせたおじさんから頂いたというあられをつまみに。エビと明太、どっちの味もしたよ。

Dcp_9938

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後に一枚ずつ

『白い恋人』美味しかったな~。今宵のお供はイエローラベル。お茶葉とティーパックの両方とも紅茶が切れたので、ダージリンを買ってみた。三角なとこが気に入ってますtulip

Dcp_9936

| | コメント (2)

夕ごはん

たくさんグリンピースを頂いたので、グリーンピースと鶏肉のカレー風味ソテー グリーンピースをご飯と一緒に食べると豆ごはんのようでもあり。。レンズ豆のスープも、カレー粉とクミンシードでカレー風味。レンズ豆、キレイなオレンジ色してたのになぁ。Dcp_9932

TV見てる時、母からパピコ(抹茶ラテ)の先のとこもらう。

| | コメント (0)

アイス

Dcp_9929

スーパーでアイスが4割引きだったのでねっ。

| | コメント (0)

お昼

ABCサンド(アボカド・ベーコン・クリームチーズ) レタスのLは?! 粒マスタードが効いてる~。もう一切れにはトマトも+。

Dcp_9927

| | コメント (0)

« 2008年5月24日 | トップページ | 2008年5月26日 »