« 2008年5月29日 | トップページ | 2008年5月31日 »

2008年5月30日の記事

別腹

お腹いっぱい食べたんだけど。。ブラックサンダーは『かぼちゃのチーズケーキ』の底に敷いた余りがあったのnote Dcp_0031 サッポロポテトはバーベキュー味にも手を出しちゃったcoldsweats01

| | コメント (0)

夕ごはん

すご~く恋しかった炊き立ての白米heart 勢い余って(?!)食べ過ぎちゃいましたsweat01 半額だった牛肉は冷蔵庫にあった舞茸とオイスターソース炒めに。ご飯がすすむgood 大好物のチーズフォンデュ・コロッケは熱々に温めて。生野菜には頂き物のノンオイルドレッシングを。
Dcp_0028

| | コメント (0)

シンプル イズ ベスト?!

阿蘇のパン屋さんを紹介して下さったご夫婦に、お土産のパンをお届けしたら、お返しに頂いた香川のお醤油は“ルミおばあちゃん”で御馴染みの、讃岐うどんの名店『池上』でも使われてる逸品! なので、さっそく、うどんを頂きました。『池上』では思わず3杯食べた記憶が。。
Dcp_0027
その後、出先でロッテリアの絶品チーズーバーガーを。前回『売れ切れ』の文字を見かけ「地元でも食べれるようになったんだ~」と気になっていたのです。待ってる間に自販機でカップ入り80円のコーラを買う私。セコッ。肝心のハンバーガーは黒胡椒が効いてて、なかなか。

| | コメント (0)

« 2008年5月29日 | トップページ | 2008年5月31日 »