« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »

2008年6月8日の記事

夜食

文字通り、0時を迎える頃に、頂き物のちらし寿司を軽く。すりゴマを振って。Dcp_0173

それから、コーラの残りとメープルのパンを少し。

| | コメント (0)

ハッピーターン

Dcp_0166

懐かし系のお菓子をもらいました。

Dcp_0167

ミラクル起こしたいimpact

| | コメント (0)

遅いランチ

Dcp_0163

頂き物の折に入ってたお肉で。

| | コメント (0)

母の十八番

『かちぐり』で母が栗きんとんを作りました。いつも栗の季節に作ってくれるけど、今の時期に食べれるのは珍しいですよね~。「一つ200円よ」って、お母さん。それ、岐阜の『すや』のお値段ではsign02 

Dcp_0162

| | コメント (0)

懐かしい空気@チャーリーブラウン

中高生の時、よく行ったお店がリニューアルOPENしたので、すご~く久々に高校の同級生とお茶して来ましたheart あいにく看板メニューの『バナナパイ』が売リ切れだったから、季節限定の『いちごパイ』をストロベリージュースとセットで。大味なcakeと、雑多なお店の雰囲気は新しくなっても変わらないねぇsmile

Dcp_0160

| | コメント (0)

私の朝ごはん

昨晩たくさんパンを買ったので。ゆで卵+マヨ・ハム・レタスとシーチキン+パセリ+玉ねぎ+マヨ・トマト・キューリ・レタスの2種。今朝からコーヒーはコロンビア、ストロング~punch

Dcp_0157

| | コメント (0)

« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月9日 »