« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年6月18日 »

2008年6月17日の記事

真夜中の誘惑

Dcp_0313夜な夜な誘惑されっぱなしだけどsweat01 いやね、『Vシュラン』でスイーツ紹介してたの~lovely アイスが甘アマなので、バナナと一緒にribbon

| | コメント (0)

夜食

Dcp_0310

シーチキンと青じそをお醤油で和え、マヨネーズをからめたアボカドをのせて丼に。

| | コメント (0)

新入り

母が「改装前のスーパーが3割引だったからオリーブオイル買ってきたよ。どれか分からなかったけど、一番高いのにしたから」と言うので見たら、今使ってるエキストラバージンと同じブランドnote 炒め物に使おう。只今の5スターimpact

Dcp_0308

パスタも「姉ちゃんが使ってる物があったから」って、ありがとーheart04

Dcp_0305

最近使い始めたお塩

Dcp_0279

| | コメント (0)

お母さんの夕ごはん

Dcp_0303かつおが香る出汁が大好きな私だけど、実はかつおのたたきはあまり好きじゃないsweat01 今日はマヨ醤油で食べてみた。炊き立てご飯と。

21時過ぎ、お茶とチョコ3枚。

ドラマ『おせん』を見て、丁寧に丁寧に鰹箱でかいた本枯節のかきたてをとっとと喰ってみたくなったhappy02

| | コメント (0)

お約束

タコスの翌日はタコライスheart

Dcp_0300 ミートソース茶漬の余りをタコミート代わりに。チリパウダーをきかせてたからピッタリgood

| | コメント (0)

« 2008年6月16日 | トップページ | 2008年6月18日 »