« 2008年6月20日 | トップページ | 2008年6月22日 »

2008年6月21日の記事

ポテチ・コール

一旦飲み出すと止まらない我らsweat01 「ポテチ、ポテチ、ポテチ」って、もう23時半過ぎてるんですけどshock

Dcp_0370田村さん、結構ビールに近いっすheart

| | コメント (0)

肉骨茶

Dcp_0366サザエさん好きの叔母がだしパックを送ってくれたので、作ってみる。漢方っぽい香り。

Dcp_0368 とりあえず味見。アイリッシュビールと。黒胡椒がきいてるかな? しばらくすると体がポカポカしてきたよ。

| | コメント (0)

大人気の唐揚げ?!

スーパーの前にお店が出てたの。TVでマグロの揚げ物を見てた母達は魚の揚げ物の気分だったようだけど、私はこっちにしてもらった。ご飯が少なかったので、レタス巻きも買ってもらう。

Dcp_0364

| | コメント (0)

とにかく時間がなくて

Dcp_0361_3冷凍食品も進化しています。「レンジならではの美味しさ」みたいな事が書いてたけど、ホントいつもゆでて食べてる冷凍うどんよりモチモチしてて格段に旨いhappy02

スーパーの買い物帰りに、31でトリプルnotes マンゴー・ロッキーロード・ベースボールパークを3人でシェア。

| | コメント (0)

懐かしの味

Dcp_0359 今日のおめざ。給食で出ると嬉しかったな~。

| | コメント (0)

« 2008年6月20日 | トップページ | 2008年6月22日 »