« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月23日 »

2008年6月22日の記事

みょうが冷やしうどん

みょうがの甘酢漬けを作りました。漬け汁がピンク色に染まってキレイshine

Dcp_0382

5食パックの冷凍うどんをレンジで調理してみたけど、昨日のうどんのようには美味しくならず。。

| | コメント (0)

ぐびぐび

Dcp_0375ラタトゥイユへ入れるのに買ったんだけどね。冷蔵庫で冷えてるとついついね。

| | コメント (0)

冷たい物の誘惑

Dcp_0373この季節は特にheart それは時に泡が出る飲み物だったりもしますがsmile

| | コメント (0)

おでんっぽい

Dcp_0372肉骨茶、せっかく澄んだスープになるよう気をつけて調理したのに、油揚げや卵を加えて一晩置いたら濁っちゃったsad ドンマイ! 今日はお肉につけるタレも2種添えて。ネットで紹介されてたように、ご飯にお肉をのっけたり、スープをかけたりして頂きました。他の二品は母が用意してくれたよ。

| | コメント (0)

« 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月23日 »