« 2008年6月22日 | トップページ | 2008年6月24日 »

2008年6月23日の記事

もう一回

Dcp_0404賞味期限が今日中なのでねbleah

| | コメント (0)

ともちゃんラーメン

夕ごはんはラタトゥイユめしを軽く。

Dcp_0402

夜食のラーメンには肉骨茶のスペアリブを入れてみた。弟は替え玉代わりにソーメンを試してたので、味見させてもらう。

| | コメント (0)

素敵な贈り物

クール便で届きましたpenguin

Dcp_0388

秋田銘菓の生もろこしを使ったお菓子だそうですnote

Dcp_0398

自然解凍後、さっそく頂くheart お茶はドラマ『おせん』を真似て、片口でお湯を冷ましてから淹れてみた。

Dcp_0401

水饅頭『つゆくさ』には、真ん中に生もろこしが入ってて絶妙な美味しさlovely 『茶菓仙』はお抹茶も合いそうheart04

ありがとうございましたtulip

| | コメント (0)

菜の花弁当

Dcp_0394お昼食べたんだけどねsweat01 家族が持ち帰ったお弁当が美味しそうだったんで、少し分けてもらうnote

| | コメント (0)

ラタトゥイユめし

Dcp_0389山瀬まみサンの料理本に載ってたクリスマスメニューだけど、材料が思いっきり夏野菜なんですsports 

| | コメント (0)

朝ごはん

Dcp_0385 今日の納豆は柚子胡椒入り。

| | コメント (0)

« 2008年6月22日 | トップページ | 2008年6月24日 »