« 冷天うどん | トップページ | 帰り道@ドライブ »

WE LOVE モカちゃん♪

お昼は出先でケンタッキー。スマイルセットが好きheart

久々に晴れたので、母の誕生日に何も特別な事をしてなかったから、午後より急遽おでかけrvcar 母が知り合いに教えてもらい行きたがってた素敵カフェを目指します。が、イマイチ場所が分からないので、途中のパン屋さんで道を尋ねようとしたところ、そのカフェのチラシが置いてあってビックリimpact しかもパンの持込可との事で、焼き立てをGETgood 「ホントに、この先にカフェが?!」って山道を抜けて辿り着いた場所が『カフェいとう』。

Dcp_0447

Dcp_0475そして私達家族にとって嬉しいサプライズだったのがモカちゃんの存在dog

Dcp_0474めちゃめちゃお利口さんなんですsign01 挨拶に来てくれるのheart04

ココのメニューは『どんぐりコーヒー』のみ。

Dcp_0458

Dcp_0446

Dcp_0469_2幸運にも、お客さんは私達だけで、大変くつろぐ事が出来ましたtulip

Dcp_0480またモカちゃんに会いに行くからねnote

|

« 冷天うどん | トップページ | 帰り道@ドライブ »

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷天うどん | トップページ | 帰り道@ドライブ »