« 私の朝ごはん | トップページ | 母の十八番 »

懐かしい空気@チャーリーブラウン

中高生の時、よく行ったお店がリニューアルOPENしたので、すご~く久々に高校の同級生とお茶して来ましたheart あいにく看板メニューの『バナナパイ』が売リ切れだったから、季節限定の『いちごパイ』をストロベリージュースとセットで。大味なcakeと、雑多なお店の雰囲気は新しくなっても変わらないねぇsmile

Dcp_0160

|

« 私の朝ごはん | トップページ | 母の十八番 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の朝ごはん | トップページ | 母の十八番 »