« 韓国冷麺 | トップページ | 常連 »

ドライブのお供

弟が行ってみたかったらしい日之影町へ勢いでGOrvcar 日之影温泉駅の2階にはspaが! 時間がなく、急いで特産物を買い込む。

Dcp_0129

アイスはゆずの皮かな? つぶつぶが入ってて、ちゃんとゆずの味がしたheart 『かちぐり』は、何でも伯母が「かちぐり、かちぐり」といつも言ってるので買ってみたと母。「かった~い! 水に10分ぐらい漬けたら柔くなりそう」なんて食べてるから、一つもらったら恐ろしく硬いdespair ってか、お母さん。「10時間くらい水に浸し。。」って、ちゃんと書いてるやんup

Dcp_0131

『代官だんご』ってネーミングと鮮やかな緑に惹かれて買ったけど、きび入り餅の方が美味しかったかなぁ。

Dcp_0134

飲み物を買い忘れ、スーパーで。

|

« 韓国冷麺 | トップページ | 常連 »

コメント

この抹茶ドリンクとグミは、少し前からはまってます。

美味だよね~happy01

投稿: みき☆ | 2008年6月 8日 (日) 17時51分

みき☆ちゃん、またまた遊びに来てくれてサンキュheart 私、マンゴーが好きなんだけど、最近グミもたくさん種類があって迷うup 抹茶味も好きなのnote

投稿: 青空ンデブー♪ | 2008年6月 9日 (月) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国冷麺 | トップページ | 常連 »