« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »

2008年8月14日の記事

夏のデザート

Dcp_1050冷蔵庫で冷やしてたのが賞味期限だったので食後に。秋田の『つゆくさ』みたいなお菓子を期待しちゃってたなぁ。→素敵な贈り物

| | コメント (0)

銀座カリー大盛り

夕方にダウンしてしまう。食べるのも面倒で横になってたけど、車を運転して出掛けなきゃイケナイので、何とか母の友人特製・ところ天(レモンバーム風味)を食べる。

23時過ぎ、やっと食欲が出てきて、何となく元気が出そうなレトルトカレーを。

Dcp_1048初めて見た銘柄だったけど、ノーマルの方が好きだな。

| | コメント (0)

私の朝ごはん

昨夜は早々と寝てしまったので、早朝目覚める。ミネストローネ+冷凍パセリ・トースト・水出しコーヒーの軽い朝食をとった後、支度して改めて朝ごはん。

Dcp_1046なすとみょうがのお味噌汁は、みょうがが出汁の鰹の風味に勝っちゃってた。ざる豆腐は塩で。ご飯+ちりめん・梅干

間に、冷蔵庫で冷えてた缶コーヒー

お昼は、お茶漬け(鮭・ちりめん・ねぎ) みかん

| | コメント (0)

« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »