« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月16日 »

2008年8月15日の記事

娼婦風スパゲティ

パスタも出そうかと思って、朝からトマトソースを仕込んでたのに出番ナシ。地元のお祭りで今年初の花火を見たら、お腹空いてきた。

Dcp_1058

| | コメント (0)

お盆の食卓

Dcp_1056午後、父の妹家族がいらしてる時、突然雨が降り出したかと思うと停電、その後、家の前に大きな虹がかかりました。

料理は『みやこ寿司』のレタス巻き・鉄火巻き、島根の親類から届いた『あご焼き』に、私は柚子胡椒風味の豚の角煮を作りました。初めて試したけど、喜んでもらえて一安心confident

珈琲を淹れて、手土産のシュークリームを頂く。叔母ちゃんの十八番notes お中元に頂いていた梅ゼリーを食べ比べてみたり。

| | コメント (0)

朝ごはん

早朝、弟が自分好みに味付け直してたミネストローネを食べて入浴後、改めて朝食。

Dcp_1052

お昼は出先で、ホットペッパーチキンセット@KFC

| | コメント (0)

« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月16日 »