« 2008年8月17日 | トップページ | 2008年8月21日 »

2008年8月19日の記事

バス待ち@石見銀山

リベンジに赴いた中村パン屋で買った『きなこもちもち』『代官いも』『丁銀パン』で空腹をしのぐdelicious

Nec_0598

| | コメント (0)

お蕎麦@石見銀山

Dcp_1104気になるカフェが2つあったのだけど、下調べの時「大森なら、やっぱり蕎麦」と地元の方が言ってたから、お昼は数軒ある中で一番雰囲気が良さそうな朝日庵へ。かけそばのおつゆが結構好みの味でした。

その後、散策途中『群言堂』のカフェで休憩japanesetea 黒豆のチーズケーキと豆乳チャイのセットでほっこり。写真撮影dangerだったけど、洗練された素敵空間shine

それにしても私的に蕎麦ってホント腹持ちしないので、夕方5時前にカフェでカレーでも食べようとしたら、既に片付けてたよweep 営業時間18時までって書いてるのに~。

| | コメント (0)

朝@石見銀山

石見銀山へ着いて朝食を調達するために、まず人気のパン屋さんへ向う。しっかし、まだまだ品数は揃っておらず、油っこいラインナップの中からカレーパンをセレクト。梅の名産地らしいドリンクもGET。

Nec_0582

| | コメント (0)

« 2008年8月17日 | トップページ | 2008年8月21日 »