« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月27日 »

2008年8月21日の記事

一人串揚げデビュー

宿へ歩いて帰る道すがら、mixiで美味しいと評判だったお店を通りがかったのよー。おまかせは5本で680円より。突き出しは枝豆、そして生のキャベツ。ずっと飲んでみたかった『やきいも 黒瀬』450円をロックで頂きながら、まずはシソを巻いた海老(塩で)→キス(タルタルソース)→松の実がまぶされたカツ(ソースで)→しめじ&ベーコンのホイル焼(ポン酢で)→ハンバーグ(ソースで) ここで止めようか迷ったけど8本コース980円に変更可と事なので続行heart 『中々』450円とアスパラ(マヨネーズ)→ベーコンを巻かれたうずらの卵(塩で)→ごまチキン(ポン酢で) ここで閉店時刻だし、お会計をお願いするもシャケ(マヨネーズ)がサーブされる。締めて2180円delicious 地元にあったら馴染みになっちゃいそうな勢いだったけど、全てを仕切ってる店長らしき人に手越くん似のバイト君がボロクソ言われてる様子がカウンター越しに伝わってきて切なかったわsweat02

Nec_0744

| | コメント (0)

« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月27日 »