« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008年8月28日の記事

スパゲティ・アマトリチャーナ

Dcp_1133つまみを用意しようとしてたら弟が「パスタ?」「パスタ?」と言うもんだから、冷凍してたトマトソースで。

| | コメント (0)

夕ごはん

Dcp_1130高菜で白ご飯も食べたのに、カンパチはわさびとおかかでお茶漬けに。

| | コメント (0)

本日のおやつ三連発

Dcp_1124_2母が好きなニ○加煎餅みたいな味だったので、一つだけ買ってみた。割れないように注意してたんだけどなぁ。温泉津の森山窯のお湯のみデビューnotes

Dcp_1126延岡のおじちゃんに頂きましたheart

Dcp_1129世界遺産の石見銀山で働いていた人夫達は、このお菓子を食べて糖分を補給し作業をしていたとか。弟のリクエストでリプトンの紅茶を淹れて。昨日開けた黒糖ラスクも食べる。

| | コメント (0)

上沼恵美子さんが大絶賛らしい

雲丹のり。『行列のできる法律相談所』で紹介されてたのも見ました。うに好きとして見過ごせなかったのだけど、普通に、アルコール漬けのうにDcp_1120のような。。

お昼に炊き立てと。あと冷蔵庫にあった食材で豚ニラ玉を作る。

| | コメント (0)

« 2008年8月27日 | トップページ | 2008年8月29日 »