« GOODコンビネーション | トップページ | 叔母ちゃんの手料理 »

タコ&カレーライス

午後から同い年のイトコが赤ちゃん連れて、旦那さん・叔母ちゃん夫婦と来るのに、母が「パスタにしたら?」と言うので、夏野菜(ナス・パプリカ・ピーマン)をたっぷり使ったミートソースを作る。でも、そればっかりだと飽きるし、タコライス風・カレーの3種類にアレンジ。

お昼、弟に「どのバーションがいい?!」と聞くと「3つ全部」との答え。。2ver.で勘弁してもらいましたDcp_1042sweat01 上部タコライス・ゾーンには、とろけるチーズをしのばせてnote
バタバタしてて、私はスパゲティを食べる余裕はなかったけど「これはズッキーニかな?」なんて旦那さんと仲良く食べてくれてて良かったtulip
まだ旦那さんが一度も寝かしつけた事がナイという愛娘ちゃんを、あやしてた私が眠りに誘ったので皆に驚かれる。そんな才能があったなんてねwink

|

« GOODコンビネーション | トップページ | 叔母ちゃんの手料理 »

カレー」カテゴリの記事

タコライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOODコンビネーション | トップページ | 叔母ちゃんの手料理 »