« 2008年8月31日 | トップページ | 2008年9月2日 »

2008年9月1日の記事

バナナ味のビール!

Dcp_1176 後口がbananaでしたsign01 

Dcp_1178

| | コメント (0)

時間がナイ時は

Dcp_1174 ちゃっちゃとねbleah

| | コメント (0)

コンフィチュール

Dcp_1172旅先で出会いました。マンゴー・オレンジ・ピンクペッパーの組み合わせに惹かれてheart04 ヨーグルトにトッピング~good

| | コメント (0)

お気に入りの食事処

起きてスグ出掛けたので、朝は車の中で焼き菓子1枚半のみsweat01

お昼は帰り道にある『ししの里』へ。ランチタイムなのに、お客は私達だけcoldsweats01 その上、すんごく待たされるsad でも料理は出来立て、ボリューム満点でリーズナボーheart

豊後牛の串は一本250円

Dcp_1165

地鶏のもも焼定食はメインだけが先にテーブルにsweat02 「ご飯、お願いします!」

Dcp_1166_2

続いて、とり天定食のメインが運ばれ。。

Dcp_1167

ご飯・お味噌汁・小鉢のゴボウのキンピラがサーブされる頃には、既に満腹状態delicious これにチキン南蛮定食を頼んでたので、鶏尽くしになっちゃったsmile

食後には珈琲のサービスがありますnote

| | コメント (0)

« 2008年8月31日 | トップページ | 2008年9月2日 »