« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月3日 »

2008年9月2日の記事

ネバネバ×ネバネバ

Dcp_1183ちりめんもプラスしたかったけど切れてた。。それに、お醤油をかけすぎちゃったので、この倍のオクラを投入note 美味しかったheart04 夕食は他に時間差で母が作ってくれたチャーハンの具っぽい味のオムレツと、ハマグリ(頂き物)のお吸い物。何かちゃんと食べた気がしなくて、母がオムレツの具で作ってたチャーハンも夜中に食べちゃったwobbly

| | コメント (0)

さつまいも

Dcp_1169鮮やかで美味しそうな色に惹かれて買ったお芋をトースターで焼き芋に。まだ旬には早かったかなぁ。

食べ終えた後、美味しい緑茶を飲んでたら、お茶菓子2枚に手が伸びてしまいましたsweat01

| | コメント (0)

みょうがご飯

Dcp_1180_2友達が「ついつい食べ過ぎちゃうのbleah」と言ってたので作ってみた。美味しいheart04 ドレッシングは気分で、胡麻油にカボスをギュ~と搾ってシェイクnotes

| | コメント (0)

« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月3日 »