« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月9日 »

2008年9月8日の記事

夜食?!

折詰に入ってたサイコロステーキでトーストサンドを作ってスーパードライとbeer

それから引き出物についてた地元の食パンに、従姉から出産の内祝いに届いた紅茶のジャムをつけて食べてみる。冷たいカフェオレと。

Dcp_1249

Dcp_1253マルコポーロが大好きだから、箱開けた時、テンション上がりましたhappy02 御主人は珈琲も好きだけど、紅茶も好きなんだそうnote

真夜中にお腹が空いて、ゆで芋2本も食べちゃったよcoldsweats02

| | コメント (0)

小腹?!

夕方、母が「お芋をゆでたよ」と言うので、水出し珈琲で作ったカフェオレと。頂き物のちらし寿司とお赤飯も軽く食べる。
Dcp_1245

| | コメント (0)

お気に入りのおかず

Dcp_1244牛肉と舞茸を炒めて、オイスターソースで味付けしたもの。今日はプリプリのしめじもプラスしてみました。簡単で美味note ちりめんには、すりごまを加えてカボスを絞る。

| | コメント (2)

オープンサンド

Dcp_1242くらぱんをトーストして、のむヨーグルトと。

| | コメント (0)

« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月9日 »