« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月14日 »

2008年9月13日の記事

佐伯チズさんが飲んでいるという

Dcp_1310黒糖+生姜のすりおろし。体が温まって汗をかき、体調が良くなるというような話をされていたので。。

| | コメント (0)

ぶっかけ天ぷら素麺

Dcp_1309頂いた厚揚げはトースターでじっくり焼いて、生姜醤油で。出雲大社のお神酒だという日本酒も一緒に。

| | コメント (0)

秋の味覚

Dcp_1307毎年、千葉在住の叔母から梨が届きます。今年は『かおり』という大きい品種。季節のお裾分け、嬉しいものですねheart

| | コメント (0)

飲む玉葱?!

Dcp_1304高血圧に効くというので母に買ったのだけど、気になって味見smile 蜂蜜なんかも入ってるみたいで、思ったより飲みやすいnote

| | コメント (0)

ミネストローネ+パスタ

Dcp_1301ヤドカリの貝みたいな形のヤツねnotes お昼はこれに、弟が頂いて帰ったゴージャスな折詰からエビフライ一本とウニをちょこっともらって食べました。

| | コメント (0)

一休み

Dcp_1299焼き菓子に添えられてた紅茶と。2杯目はミルクティで。

| | コメント (0)

お母さんの朝ごはん

Dcp_1297私が作った『ゴーヤとささみのマスタードマヨネーズ和え』も一品として。

| | コメント (0)

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月14日 »