« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月14日の記事

Square

080914_224849_3 『海老とアボガドの特製マヨネーズ和え』アボガドの話をしてたのでnotes

080914_225810『Square特製ハンバーグ』どこ行っても私達ハンバーグ頼んでる気がするsmile

080914_230753_2 『うにのカルボナーラ』うに好きとしては外せませんhappy02

この後、『プロペラドライブ』で別腹のスイーツheart 私は『大人のパルフェ』を食べましたbleah 明らかに食べ過ぎ~shock

| | コメント (0)

本日4杯目

Nec_0979友達と落ち合い、お目当てのカフェへ着くと『本日貸切』とな。。22時半には通常営業に戻るとの事なので、とりあえず『テムジン』へ。Nec_0980

ココでもレバ刺しが売り切れwobbly やっぱり初心貫徹で『Square』へ戻りますか~。ってか私ら餃子率高っ!

| | コメント (0)

放生祭

またまた『Kyushu Walker』情報。中学1年生の時に、お母さんに連れて行ってもらった思い出が甦ったので、友達との待ち合わせまでに足を運んでみた。参道にびっしり並んだ屋台の誘惑をかわし、真っ直ぐ境内へ。Nec_0970

家に「今、放生祭へ来てるよ」と電話して、お土産に新生姜を買って帰る約束をする。Dcp_1340

昔、神馬に乗って撮った写真があるから探してみたけど見当たらず。。

Nec_0974 Nec_0975

少しでもお祭り気分を味わいたくてラムネを飲んでたら、雨が降り出し退散catface

| | コメント (0)

コーヒーブレイク

Nec_0969焼きたてパンを買って、ちょっと一息。

| | コメント (0)

デザートは

Nec_0962購入後にバーナーで表面を焼いてもらったばかりのクリーム・ブリュレheart Nec_0964

駅前の広場は鳥達の鳴き声が半端ナイ。。chick 

| | コメント (0)

駅前グルメ旅?!

続いて徒歩で西鉄大橋駅へ。腹ペコなので店先のベンチで食べさせてもらうdelicious

Nec_0961

| | コメント (0)

キャラメルコーヒー味?!

Nec_0952こちらも『Kyushu Walker』ネタ。焼き上がりを待ってアツアツを頂きますnotes

| | コメント (0)

工場見学

竹下駅を降りて、真っ先に向かった場所はnote

Nec_0950たまたま『Kyushu Walker』を立ち読みしたら、出来立てスーパードライを試飲出来るとの情報がlovely カップルの他に、お子さん連れのご家族が結構多くてビックリimpact でもAsahiだから、ビールの代わりに三ツ矢サイダーやバヤリースがタダで飲めるもんねgoodNec_0943_2

大人の私は真昼間から、お待ちかね! まさに工場直送scissors お昼をまともに食べてないので空きっ腹にきく~happy02

Nec_0946本日のラインナップ。一人それぞれ一杯ずつの制限アリdangerNec_0944

『バスベール』は『木更津キャッツアイ』でぶっさん達が初ライブ後に飲んでた缶ビールの銘柄なのでテンションup 生を飲むのは初めてshine

Nec_0945『レーベンブロイ』は中部国際空港のデッキで飲んで以来。幸せ過ぎる昼下がりheart04

日曜日で工場が稼動してないのが非常に残念で、春にリベンジ決行を誓うpaper 桜の下でビールを飲むのだcherryblossom

それにしてもアサヒビールったら太っ腹dollar これからも大いに貢献しますsmile

| | コメント (0)

停車@豊後森駅

Nec_0942何にもない所です。。

| | コメント (0)

電車旅

朝 ミネストローネ+パスタ ヤドカリの貝に似たパスタが巨大化してて、ちょっとキモかったです。笑 

今日は『旅名人の九州満喫きっぷ』で博多を目指しますtrain Nec_0941

由布院で20分の待ち時間に調達。

| | コメント (0)

« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月15日 »