« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月19日 »

2008年9月18日の記事

食欲暴走

蕎麦って腹持ち悪いよね?! お腹空いちゃってsweat01

Dcp_1361松江の『カフェ・クーランデール』でロイヤルミルクティに使われてるというティパックでミルクティを淹れました。

Dcp_1363まだ食べ足りなくて、材料の揃ってた『豚肉の中華風ごま風味』を作るbleah 「つまみが出来たよ~」と弟を呼ぶと「もう薬飲んで寝るとこ」とご立腹。時計を見ると、もう0時前。。ビールは自粛しましたcatface パスタは、あったかい冷やし中華っぽくもあるけど(?!)ソースに練りゴマが入るのでカルボナーラのようなコクもあって美味heart

| | コメント (0)

久々のハーゲンダッツ♪

Dcp_1359_2アイスの価格が上がってから我慢してたんだけど、ドラックストアにて期間限定で199円になってたのでheart

| | コメント (0)

わんこそば

盛岡へ行った時、「さすがに一人で食べるもんじゃないだろうsad」と思って、お土産にしました。「蕎麦には日本酒だろflair」って事で熱燗と。

Dcp_1355

Dcp_1356家にあった薬味を並べて。もみじおろしも用意したかったけど、大根がなかったsweat02 思ったより蕎麦の量があったので、弟の発案でごまだしでも食べてみたけどイマイチ。。

| | コメント (0)

穴場

歯医者さんで凄く待ったので、お昼の時間になっちゃった。気になってたお好み焼き屋さんへ行くも臨時休業weep ならばと前回お客さんが多くて諦めた港の『レストラン フェリー』へ。チキン南蛮とちゃんぽんが美味しいとの噂だったのですが、メニューには『うにいくら丼 1150円』の文字heart 期待以上のものが運ばれて来ましたlovely

Dcp_1351

母の『海鮮ちゃんぽん 850円』も具沢山notes

Dcp_1353

弟の『チキン南蛮定食』もキャベツの千切りはテンコ盛だし、美味しかったですnote 

お店にあったので食事が来るまで読んでた『ナルト』の出生の秘密が気になる~bearing

| | コメント (0)

お母さんの朝ごはん

Dcp_1350

| | コメント (0)

« 2008年9月17日 | トップページ | 2008年9月19日 »