« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月21日 »

2008年9月20日の記事

おうちパフェ

Dcp_1388夕食後、「アイスが食べたいsign01」と主張しても却下されたので、緑茶とクッキー3枚で我慢してたのに、しばらくして母がアイスを食べようとしてたので半分こにして。

| | コメント (0)

リリーフランキー御用達

本屋さんでパラパラと、お取り寄せの本を立ち読みしててビックリimpact 幼馴染の実家『ほしや』が紹介されてたsign01 「魚の味の分かる、年配の人に喜ばれる」みたいに書いてたから、いつも買う干物より割高なんだけど、買ってみましたー。Dcp_1383

今回はカマス。

Dcp_1386次は豊後さばを食べてみたいな~。今宵の赤出しは『カクキュー』のパッケージに載ってたレシピで具はお豆腐とワカメ。食卓を見た母と弟から「野菜がナイng」とのダメ出しがsweat01

| | コメント (0)

抹茶ミルク

Dcp_1381「泡が立っちゃったdown」と思ったら『泡立つ抹茶ミルク』って商品だったchick

| | コメント (0)

ブランチ?!

Dcp_1379母が用意してくれた生野菜も。

| | コメント (0)

« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月21日 »