« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »

2008年9月21日の記事

冷蔵庫と相談の結果

今日のお昼は『牛肉の照り焼き丼』(放生会の生姜をすりおろして入れてみました)と『ピーマンと卵の炒めもの』になりました。

Dcp_1390

昨日からコーラが飲みたい気分だったので、買出しついでに車の中でnote お供はチーズビットheart

夕食はKFC。「今、調理中ですので、お時間が25分程かかりますけど、よろしいですか?」と言われたから出来立てアツアツを期待し、買って直ぐボーンレスを食べてみたけど冷めてるgawk オリジナルの方が揚げ立てだったみたいsweat02

家に帰ってから、炊き立てご飯のおかずにケンタッキー。もちろんbeerもねwink 瑛太がCMしてるスムース、軽いねぇ。

お母さんとTV見ながら、おさつスナック食べてたら、一杯飲みたいと言うので付き合ってスーパードライを少し。つまみはチップスター(チーズオニオン)。

| | コメント (0)

« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月22日 »