« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月24日 »

2008年9月23日の記事

アボカド柚子こしょうパスタ

まあ、でも雑炊だけじゃ、お腹は膨れナイのでねぇ。

Dcp_1425で、飲んじゃうんだなbleah でもって、ベットへ直行しちゃったのよshock

| | コメント (0)

プリプリみょうが

頂きましたheart04 みょうがの美味しさが分かるようになったのはココ近年です。

Dcp_1421

Dcp_1423母が作ってくれてた鯵のお吸い物をベースに雑炊を作りました。みょうががいい感じnote

| | コメント (0)

お彼岸恒例

Dcp_1417菜の花弁当。今年は母と半分こ。唐揚げ食べられてて悲しかったわsweat02 数年前までは母が必ずお赤飯を炊いてて、絶品だったんだけどなぁ。

| | コメント (0)

中国のお金持ちが飲むお茶?

らしいですheart

Dcp_1416_2サザエさん好きの叔母が送ってくれました。確かに慣れ親しんでるウーロン茶とは違って、ふくよかなお茶でしたjapanesetea

| | コメント (0)

チキンカリーの味見

Dcp_14093日寝かすと数段美味しくなるそうだけど、食べ比べてみない事には美味しさの違いも分かんないからねwink 水やスープなどは一切加えず、水分は炒めた玉ネギやトマトから出たものなんですよー。

| | コメント (0)

« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月24日 »