« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »

2008年9月25日の記事

ビール断ち出来たら

ヤセれるんじゃないかしら??

Dcp_1465

| | コメント (0)

サフランライスを炊いて

Dcp_146222日から寝かしていたチキンカリーを食べる。『Sally』を思い出して、ヨーグルトとチーズを添えたら、ぐっとお店の味に近づいたよwink

| | コメント (0)

思わぬ贈り物

珍しく居間で寝転がって映画『変身』を見てたら、郵便屋さんがcoldsweats01 予期せぬ来客に焦るsweat01 荷物の送り主はサザエさん好きの叔母。

Dcp_1456中身はケーキheart 紅茶を淹れて、さっそく頂く事に。

Dcp_1460凄くバターがきいてて、とっても美味しゅう御座いましたtulip

| | コメント (0)

ランチ@御の字

ずっと弟が「御の字」「御の字」と五月蝿いので。。お好み焼きがメインみたいだから、まずは定番のミックスを。

Dcp_1449自分で焼きたいらしい。

Dcp_1453ひっくり返す時、失敗してたよ。。でも楽しいねnote

Dcp_1454本日のワンコイン・ランチは『牛すじ丼』。

Dcp_1455一番人気のチキン南蛮には梅酢のようなものもかかってました。

母と3人でシェアしたのだけど、すぐお腹がいっぱいになった私。そういえば、直前に弟がコンビニで買ってくれた珈琲を飲んだんだったsweat02

| | コメント (0)

お母さんの朝ごはん

Dcp_1445私は納豆ごはんで。

| | コメント (0)

« 2008年9月24日 | トップページ | 2008年9月26日 »