« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月26日の記事

♪あ~、恋がしたい~♪

♪あ~、恋がしたい~。い~、今を変える~、あ~、恋がしたい~♪とヤドカリの『準備万端』をノリノリで歌いながら、夜食の準備をしていた私。ふと、自分のやってる事に気づき「無理やろ!」と思わずツッコミ入れたよsweat01

Dcp_1480

母が炊いてたアラも熱燗片手につまんでるしcatface

Dcp_1481で、お風呂から上がったところに、冷蔵庫から三ツ矢サイダーを取り出す弟と出くわし、最後の1本を手にする私shock それから録画してた泉ピン子のダイエット番組見たけど、本当に痩せる気あるんかいな、御主sign02

| | コメント (0)

するどい母。

夕方、買出しに出掛けた時、ついついマックの誘惑に負けた姉弟sweat01 私はビックマックセットをコーラでheart マックと言えば、やっぱコレでしょwink Nec_0986

帰宅後、母に「バーガー食べて来たでしょ?」と聞かれるも返事をしなかったのだけど、弟が「お腹が空いた!」「お腹が空いた!」と言わないのがおかしかったらしい。母、恐るべしbomb

Dcp_1473

夕食はカンパチのお刺身と鯵のソテーを少し。

| | コメント (0)

手作り大福

Dcp_1472頂き物。

| | コメント (0)

佐賀のがばいばあちゃんのレシピ

図書室で本を見かけたので借りてみました。冷蔵庫に材料が揃ってた『ゴーヤのおから和え』をさっそく作ってみる。なかなか美味しいheart04

Dcp_1470別に、にら・もやし・厚揚げの炒め物も作る。

| | コメント (0)

今日は紅茶ケーキ♪

朝はバナナ1本。流行のダイエットでも始めたらいいんだろうけど、単に時間がなかっただけなのよ。。

Dcp_1467_2まさに紅茶punchな味。アールグレイを使ってるらしいけど、一緒に頂いたのはマルコポーロnotes

| | コメント (0)

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »