« 2008年9月26日 | トップページ | 2008年9月28日 »

2008年9月27日の記事

スパゲティ・ミートソース

こってりと仕上がったので、赤ワインが欲しくなるwine でもこの後、運転があるので、ぐっと我慢なのだbearing

Dcp_1494ベースはタコミートと一緒。細かく刻んだナス・ピーマン・しめじが入ってます。あちらは途中で取り分けた分を、チリパウダーとチリソースでスパイシーに味付け。

連れて帰った弟が「今夜は飲み直す」と言うので、赤ワインを開け、私はチリコンカンもどきをつまむ。シャウエッセンもゆでて、粒マスタードで。

締めは冷たくpenguin

Dcp_1497

お風呂上りにビールが飲みたくなったけど、さすがに温泉水にしといたよ。。

| | コメント (0)

痩せる秘訣?!

昨晩のピン子に引き続き「深キョンが朝バナナダイエットで12キロ減」って記事を読んで「私も!」って思ったのに、来客用のお菓子を調達に行った先でジェラードをトリプル(マンゴー・牛乳・黒胡麻)で頼んでる私sweat02Nec_0987 

やる気皆無でしょsign02 そこで働いてる中学の同級生が5キロくらい痩せたと言うから「何やってるの?」と尋ねたら「食べなかったら痩せるよ」と教えてくれましたgawk 

それでも、夕方に紅茶ケーキを一切れと牛乳を摂取。

| | コメント (0)

タコライス・チリコンカン風

まずは夏野菜のスープを作って、軽く腹ごしらえ。今回はマギーを使ってみたけど、前の鶏がらスープの方が好みnote

Dcp_1487最近は手軽だし、カフェ風にタコミートとサルサが一緒になったようなピリ辛のものを作る事が多いタコライス。今日はミックスビーンズを加えてみました。

Dcp_1491料理は可能性が果てしなく面白いrestaurant きっと音楽も、こんな感覚なんだろうなぁnotes

| | コメント (0)

今日は生チョコケーキ♪

Dcp_1486濃厚なので2切れ目は牛乳と。叔母ちゃん、ありがとねpresent

| | コメント (0)

バナナ品薄!

只今、弟が朝バナナダイエットを実施中なので、よくお使いでバナナを頼まれるのですが、凄い状況だよねup いつも買ってた『甘熟王』とか青いのしかなかったから、モンキーバナナを買ってみました。

Dcp_1475おめざに1本。

| | コメント (0)

« 2008年9月26日 | トップページ | 2008年9月28日 »