« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月29日 »

2008年9月28日の記事

麺! 麺! 麺!

一日3食の食事ではなく、晩ごはん一回分ですcoldsweats01 体重1キロ増えてたよsweat01

Dcp_1507昨晩、讃岐うどんの番組を見てたら、釜玉の味付けを味の素&薄口醤油でしてたので、さっそく真似っこsmile

Dcp_1511ミートソースと赤ワインの組み合わせを実行wine ミートソース自体にも赤ワインを加えて煮込んだら、昨日よりあっさりした味に。

Dcp_1512少ない方を食べるつもりで弟と7:3で分けたのに多い方を食べる破目にsweat02 その上、お昼の豚キムチもトッピングして「もう、これ以上食べれない」って状態にshock

それなのに甘い物も欲しくなって、チョコフレークもちょっとつまんじゃった。あー。

| | コメント (0)

豚キムチ on 小松菜と炒り卵の混ぜごはん

Dcp_1506お昼ごはん。豚キムチの隠し味にバターを使ってみました。弟は昨夜のミートソースをタコライス風に食べると言うので、赤ワイン・ソース・チリソースで味を付け直す。弟、自分でレタス・トマトを刻んでたよ。

3時のおやつに『佐伯むすめ』(味噌とチーズ)を緑茶と。

| | コメント (0)

朝ごはん

Dcp_1499母が用意してくれた生野菜はカボス半分をギュっと絞ったドレッシングで。

| | コメント (0)

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月29日 »