« 痩せる秘訣?! | トップページ | 朝ごはん »

スパゲティ・ミートソース

こってりと仕上がったので、赤ワインが欲しくなるwine でもこの後、運転があるので、ぐっと我慢なのだbearing

Dcp_1494ベースはタコミートと一緒。細かく刻んだナス・ピーマン・しめじが入ってます。あちらは途中で取り分けた分を、チリパウダーとチリソースでスパイシーに味付け。

連れて帰った弟が「今夜は飲み直す」と言うので、赤ワインを開け、私はチリコンカンもどきをつまむ。シャウエッセンもゆでて、粒マスタードで。

締めは冷たくpenguin

Dcp_1497

お風呂上りにビールが飲みたくなったけど、さすがに温泉水にしといたよ。。

|

« 痩せる秘訣?! | トップページ | 朝ごはん »

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痩せる秘訣?! | トップページ | 朝ごはん »