« 温泉津の地酒の出番だ! | トップページ | スープの朝ごはん »

真夜中の台所

大事な電話を待ちながら料理を作る。「きっと電話がないのは大丈夫な証拠」だと自分に言い聞かせてたら、母がタクシーで帰って来て一安心confident

Dcp_1287サラダにした時、水っぽかったかぼちゃでミネストローネ。トマトベースに比べ、優しい味に仕上がったけど、ちゃんとイタリアンnote 『ゴーヤとささみのマスタードマヨネーズ和え』は繊細な味。

Dcp_1236

マスタードを買った時に頂いたレシピで作りました。

二品とも試食で終わらず、本気食いcoldsweats01 ひどく心配したのでお腹が空いたのです。晩ごはんに開けたポン酒も、今年初の熱燗で頂くbottle

|

« 温泉津の地酒の出番だ! | トップページ | スープの朝ごはん »

ゴーヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉津の地酒の出番だ! | トップページ | スープの朝ごはん »