« 久々のハーゲンダッツ♪ | トップページ | Let's マンゴー。笑 »

食欲暴走

蕎麦って腹持ち悪いよね?! お腹空いちゃってsweat01

Dcp_1361松江の『カフェ・クーランデール』でロイヤルミルクティに使われてるというティパックでミルクティを淹れました。

Dcp_1363まだ食べ足りなくて、材料の揃ってた『豚肉の中華風ごま風味』を作るbleah 「つまみが出来たよ~」と弟を呼ぶと「もう薬飲んで寝るとこ」とご立腹。時計を見ると、もう0時前。。ビールは自粛しましたcatface パスタは、あったかい冷やし中華っぽくもあるけど(?!)ソースに練りゴマが入るのでカルボナーラのようなコクもあって美味heart

|

« 久々のハーゲンダッツ♪ | トップページ | Let's マンゴー。笑 »

お茶」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のハーゲンダッツ♪ | トップページ | Let's マンゴー。笑 »