« 朝食@熊本行きの列車 | トップページ | 春色チャーハン »

洋食屋@阿蘇

2008年5月27日に阿蘇へ行った際、宮地駅近くで見かけたカフェらしき所が気になった。

Dcp_9950今回、宮地駅で乗り継ぎの待ち時間が1時間25分もあったので、ランチを食べに行ってみましたnote 火曜日はオムライスがサービスランチになって+200円でドリンク・サラダ・スープがつくらしい。

Dcp_1318

Dcp_1319

Dcp_1320オムライスには昔ながらの正統派(?!)と、今ドキのトロトロ半熟タイプがあって、ソースもデミグラス・ホワイト・Wソースが選べるんですよーwink

アメリカンPOPな雰囲気のお店だったのだけど、次々と来店されるお客様は白髪のお年寄りが多くて「地元の人に愛されてるんだなぁ」と思いました。

Dcp_1324宮地駅から乗った電車がかわいかったnotes 九州では結構スタイリッシュな列車が走ってますtrain

Dcp_1333 『デトロイト・メタル・シティ』のロケ地を通過。

|

« 朝食@熊本行きの列車 | トップページ | 春色チャーハン »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食@熊本行きの列車 | トップページ | 春色チャーハン »