« Square | トップページ | ふとっぱら »

インド人のカレー屋さん

水天宮近くの『スラージ』が美味しいと評判だったので、お昼に行ってみた。カレーのメニューも豊富だったけど「バターチキンカリーとガーリックナンの組み合わせが最高なんです!」とマレーシア人がオススメしてたから、ニンニクのニオイが気になりつつもオーダーbleah

Dcp_1312今までに食べた事のないカレーの味。色が赤いのはトマトが入ってるからかな。

ライブ会場へ入る前に昨日買ったリングドーナツを食べる。ドリンクチケットは生ビールと交換beer ライブ後、地下のドラックストアへ行ったら、リポビタンDに“頑張れ私”とタグがついてて、思わず買って飲んだsmile 仕事後、急に飲みの入った友達を待つ間、コンコースでギターを練習してる音を聞きながら、あんドーナツと牛乳で空腹をしのぐbearing

|

« Square | トップページ | ふとっぱら »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Square | トップページ | ふとっぱら »