« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »

2008年10月7日の記事

冷凍どん兵衛

Dcp_1644うどんにモチモチと弾力があったdelicious 味は牛丼のうどんバージョンって感じ。

つーか、夜中に何食べてんだーshock でもって、お風呂上りにカルピスサワーまで飲んじゃったよsweat02 ぬおーーー。

| | コメント (0)

黒糖パン

Dcp_1643宇目のパン屋さんの焼き立てを食べてから、母と弟が気に入ったよう。今日は道の駅で『くらぱん』の黒糖食パンを買いました。まだ柔らかい今日中に味見bleah

| | コメント (0)

キノコいっぱい!ハヤシライス

Dcp_1640_2弟がハヤシライスのルーを3種類も買い溜めしてたので、家にあった舞茸・しめじ・えのき・マッシュルームを入れて作りました。生野菜はピエトロで。

| | コメント (0)

市場には出回らない

って言葉につられて買っちゃいました。

Dcp_1611

| | コメント (0)

大好物

Dcp_1637仲良く 3人で分け合いましたnotes

| | コメント (0)

好物

Dcp_1636お昼に弟の好物の唐揚げと、私の好物のコロッケを買って帰りました。

| | コメント (0)

« 2008年10月6日 | トップページ | 2008年10月8日 »