« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月9日 »

2008年10月8日の記事

飲み直し

Dcp_1656カルピスサワー(熟ぶどう)を母と。昨夜作っておいた青菜(小松菜)のナムルと今宵は、ざる豆腐をエキストラバージンオイルと塩・黒胡椒で。

母に「あと缶ビールを半分ずつしようか?」と誘われ「つまみがナイから止めとく」って断ったものの、冷凍食品があったの思い出し「やっぱ飲もうbeer」って言ったら、もう歯磨いちゃってたcatface Dcp_1658

後には引けず?! 一人でスーパードライと。食べ過ぎsign03

| | コメント (0)

ほっけ

Dcp_1653たまたまスーパーで見かけたので買ったら、母も弟もあまり好きじゃないらしい。鯵とかの方が好きなんだって。ジェロは好きらしいよ。

今夜も母が栗ごはんを炊いてくれましたtulip

| | コメント (0)

一服

Dcp_1649今日も母の作った栗きんとんを食べていますmaple

| | コメント (0)

グレードUP

Dcp_1646_2「オムハヤシライスにしようかなぁnote」なんて思ってたけど、より楽チンにwink 卵チャーハンを噛み締めたらバターの味が口の中に広がり、ハヤシのコクと合わさって絶妙な旨さheart 弟が真似っこしてたー。

| | コメント (0)

« 2008年10月7日 | トップページ | 2008年10月9日 »