« 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月13日 »

2008年10月12日の記事

真夜中の空腹

0時前だというのに素直に従う私sweat01

Img_0077おまけに、白ご飯と赤だしの残りで、定食にしちゃったのよshock

| | コメント (0)

おやつ2連発

時間は21時過ぎ。。

Img_0074悪魔が「食べようぜ」と誘惑するのですsweat02 甘~い。

Img_0076宇目のパン屋さんに黒糖パンを買いに行ったら売り切れbearing またまた栗のパウンドケーキを買いました。マルコポーロを淹れて。

写真のお皿は小鹿焼。昨日今日開かれてた民陶祭に行きたかったんだけどな~。

| | コメント (0)

夕ごはん

Img_0073母が材料を切って、弟が炒めたらしい。ごちそうさまconfident

| | コメント (0)

味噌ラーメン750円

一昨日食べた味噌ラーメン(冷凍ラーメン)が美味しかったので、弟の行きつけのラーメン屋さんでも味噌ラーメンにしてみた。

Img_0072味噌トンコツだったsweat01 こってりトンコツに味噌が合わさって、ますます濃厚coldsweats01

| | コメント (0)

こなれた味?

Img_0058豚ばらとごぼうの赤だしは2日目が美味しいみたいに言われてたけど、私は昨夜の方が好きだなぁ。今朝は、ごまだしにマヨネーズ・オリーブオイル・かぼすを加えたドレッシングnotes

| | コメント (0)

« 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月13日 »