« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »

2008年10月14日の記事

おかずのつもりが、つまみになっちゃった!

Img_0013カリフラワー丸ごと一個を家に揃ってる材料でCOOKING~notes 『牛肉とカリフラワーの粒マスタード炒め』と『カリフラワーのごま酢あえ』を作りました。beerと。

| | コメント (0)

豆乳ぜんざい

Dcp_12511ヵ月程前に引き出物として頂いたのだけど、地元のお菓子屋さんが出してる豆乳プリンが美味しくなかった事もあり、ずっと放置状態でしたsweat01 母が食べてみようというので、ちょこっと私も味見bleah 冷凍庫でシャーベット状にすると、あずきアイスのようで悪くないgood 温めて普通に食べると甘みが強かったから、今度は焼いたお餅を入れて食べたいなnote

| | コメント (0)

差し入れ

Img_0009モロゾフのプリンを食べるの、すっごく久しぶり。ありがとーheart04

| | コメント (0)

一口だけ

Img_0007皮肉にも18時ジャストにご飯が炊き上がりましたdespair もう行かなきゃ! でも、まだ来ないからと少しご飯を装ってもらって食べ始めたら。。ピンポーンnote

| | コメント (0)

うーん、朝食っぽい。笑

Img_0005けど、まあいいのbleah 中学2年生に「これって料理なの?」とツッコまれたけどねsweat01 ドレッシングはカボス・ナンプラー・千鳥酢・お砂糖・にんにくスライス・唐辛子スライスでエスニック風。ポテトサラダは冷蔵庫にあったので添えてみた。

| | コメント (0)

あつめし+ごまだし

Img_0003またまた、お刺身を一晩漬け込んであつめし。でも今日は、ごまだしを加えてアレンジ。

| | コメント (0)

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »