« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月29日の記事

駄菓子

Img_0096結構好きnote

| | コメント (0)

資生堂パーラー

Img_0104光沢のある、キレイなBLUEの包装紙に、テンション上がるのーheart04 紅茶を淹れて。

| | コメント (0)

鍋+うどん

Img_0099寒いのでスーパードライって気分じゃなく、麦焼酎のお湯割りにカボスをギュっと搾ってwink

Img_0108

『ブロッコリーのオイル煮』も、おつまみにnotes

| | コメント (0)

激ウマおにぎり

Img_0092炊き立てを明太子&バターで握りましたheart 新米だし、ヤバイhappy02 『たたきれんこんのきんぴら』を添えて。 

| | コメント (0)

えせベジタリアン

Img_0089出汁は鰹節でとってるからなぁ。家に揃ってた材料で、あやっぺのレシピ本から『キャベツのごまあえ』『小松菜とえのきの煮びたし』『にんじんのピーラーサラダ』『トマトとレタスのすっぱ甘サラダ』に、ネットで見つけた『れんこんとにんじんのもちもちバーグ』、母が朝作ってくれてたお味噌汁。母が留守だったので、ちょっと頑張りました。

弟とおやつにカール(アッコ風お好み焼き)

| | コメント (0)

ツナトマトチーズ

Img_0087カフェオレと朝ごはん。

| | コメント (0)

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »