« 肌寒い朝に | トップページ | また母が栗ご飯を炊いてくれました♪ »

朝っぱらから

国体のボランティアで5時前に出掛ける弟。朝食の選択肢を挙げると「チキンカレーを半分コしよう」だそうです。

Dcp_1619私は半端に余ってたサフランライスにかけて。

食べ足りなかった私、朝から材料の揃ってた『いかとみょうがのしょうゆ味パスタ』を作りました。白ワインやビールがほしくなる味だわ。笑 

Dcp_1622「また今晩作ろうかな?」と下ごしらえを済ますwink

|

« 肌寒い朝に | トップページ | また母が栗ご飯を炊いてくれました♪ »

カレー」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒い朝に | トップページ | また母が栗ご飯を炊いてくれました♪ »