« 方寸 | トップページ | 血糖値をあげてくれるんだよね?! »

青い洞窟

Img_0006高いだけあって麺が思いの外、美味しかったので、半額になってたソースも買ってみた。

Img_0015ちょっと期待したんだけどなぁdespair 自分で作る方が100倍美味しいscissors

今夜の晩ごはんは0時前までお預けだったから、お腹がキュルキュル鳴ってツラかった~sweat02 お疲れ、私tulip

|

« 方寸 | トップページ | 血糖値をあげてくれるんだよね?! »

パスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 方寸 | トップページ | 血糖値をあげてくれるんだよね?! »