« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月3日 »

2008年11月2日の記事

どうして、おなかがへるのかな♪

「食欲の秋だから!」って訳じゃないのは確かcatface

Img_0120

23時前にステーキサンドsweat02 そして、かぼちゃのマスタードサラダも食べちゃうのだよ。だって、バリうまなんだも~んheart04 ののーんgawk

| | コメント (0)

つくね鍋

Img_0116かつお出汁で割り下を作ったから、具には味がついています。ニラ入りのつくねは黒胡椒をきかせて。締めはモチロン、うどんな私bleah 旨すぎる、かぼちゃのマスタードサラダも食べました。

Img_0119

お気に入りの地ビール『ひでじビール』なのだけど、これはあまり個性がないような?! 伊勢海老と食べると、旨さが引き立つのかなぁ。

| | コメント (0)

シュークリーム♪

Img_0104

| | コメント (0)

蟹のトマトクリームパスタ

まずはトマトソース作り。今回は、みじん切りの玉ねぎと人参をじっくり炒めて、旨みと甘みを十分引き出す作戦。トマト缶2つ使って、ストック分もwink

Img_0111

蟹の身を出すのって結構、忍耐いりますよね?? もちろんソースには蟹味噌も入れて、タコも加えて風味UPup コクもほしくて、クリームも+。Img_0103

テキトーに感覚で作ったけど、お店で食べても、こんなもんじゃない?! ってか、かぼちゃが当たりで甘くって、マスタードサラダが凄~く美味しく出来ましたhappy02 実は時間なくて、ドタバタだったんだけどねぇ。

| | コメント (0)

卵サンド

朝 生野菜 カフェオレ

Img_0098

| | コメント (0)

« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月3日 »