« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月7日 »

2008年11月6日の記事

本日5食目!!

ああ、恐ろしいshock

Img_0176 「夕食のすき焼きの残りに、おうどん入れたら美味しいだろうなぁ」とは思っていたものの、我慢してたんですsign01 それなのに母が「お餅入れたらいいよ」なんて言うからsweat01 誰か止めてくださいdanger

二階堂のお湯割りImg_0174と。

| | コメント (0)

無量塔プロデュース

今日は帰り道に、この秋OPENした別府湾SAへ立ち寄りました。中学生の団体がトイレの手洗い場に感激してたsmile

Img_0156 『玄林館』で、ここ限定らしいアボカド&シュリンプのサンドと、湯布院『ムスタッシュ』の玉ねぎとベーコンのスコーンを持ち帰り。Img_0170

セレクトショップでは『theo murata』http://www.sansou-murata.com/facilities/theomurata01.htmlのチョコを数点取り扱ってましたnote

Img_0173_2まずパッケージが素敵過ぎるhappy02 そして、洗練された驚きの美味しさshine 一度、湯布院の店舗まで足を運んでみたいclover

| | コメント (0)

すき焼きー♪

Img_0161牧場で買ったお肉と、道路沿いの露店で買い込んだ高原野菜を使って、さっそくnotes

| | コメント (0)

やわらか~い♪

Img_0148お昼は近くの牧場で、お肉heart 明らかにインスタントなスープ付き。笑

| | コメント (0)

ドライブいい気分♪

Img_0131 目的地maple

Img_0195

| | コメント (0)

私の朝ごはん

Img_0128ベットの中では「作り置きのトマトソースがあるからチーズオムレツにかけて、トーストとheart」なんて考えてたんだけどね。。

| | コメント (0)

« 2008年11月5日 | トップページ | 2008年11月7日 »