« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月9日 »

2008年11月8日の記事

ダイアモンド焼酎

禁酒していた弟、一週間でギブdespair

Img_0110結婚式の引き出物。でも幸せのお裾分けだから、すぐ使った方がいいんだよね?!

Img_0229冷凍のたこ焼きなのに6個で441円とかするので「美味しいのかな?」と思い、半額の時、購入。『ビーノ』は「どんなんだったかな?」と。米焼酎はロックで。あまり特徴のない味だったからカボスをギュー。

Img_0233

締めは冷凍ラーメン。たまには鶏だしの塩。

| | コメント (0)

私の夕ごはん

Img_0225豚キムチの下に胡麻油で炒めたモヤシとシメジを敷いて丼に。レンコンはハーブソルトで味付けしたガーリックソテー。そして九重で“甘い栗かぼちゃ”って書いてたから、またまたマスタードサラダを作る。でも前回のかぼちゃの方が甘かったなぁ。歯ごたえが色々楽しめるメニューになりましたnotes

| | コメント (0)

小腹タイム

Img_0219ホントはキムチチーズトーストの気分だったのに、食パンがサンドイッチ用にスライスされてたのよ。。ミルクティの甘みも紅茶のジャムで。

| | コメント (0)

肉じゃが~。

朝 昨晩の鍋の続き。今朝はカボス・お醤油に柚子胡椒をプラスしたものをつけて頂く。母から「お肉は一人2枚よ」との忠告あり。サラダ代わりに、野菜をモリモリ食べる。炊きたてご飯は大根葉のぴりから炒め、梅干と。あと赤だしもね。Img_0203_2

お昼 母が九重で買った『北あかり』と泥つき人参で作ってくれました。なぜか自分では作らないなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月9日 »