« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »

2008年11月10日の記事

キムチ雑炊

Img_0253とにかく寒くて、あったまりたかったのです! お湯に昆布茶溶かして、ご飯・母が作ってた野菜炒め・キムチを入れて、キムチの素を足し、醤油で味を調えて、いただきますnotes でも熱過ぎて、食べるのがもどかしい。。

| | コメント (0)

小腹が空くの。

Img_0252「あっ、カップ麺があった!」って思い出した時、幸せ感じませんか?wink でも味、変わっちゃった?!                             

| | コメント (0)

お茶の時間

Img_0248っていうか食後。笑 ミルクティの気分だったのに、牛乳が切れてたのでクリームで代用。

きりたんぽ鍋セットが当たりますように~shine

| | コメント (0)

チーズオムレツ トマトソース添え

Img_0242何か食べ足りなくて、トマトソースを作ってから、ずっと食べたかったオムレツを。卵に粉チーズとクリームを加えてます。ちょっと火が通り過ぎちゃったなぁsweat01 上手にオムレツが焼けるようになりたいclover

| | コメント (0)

本日一食目

Img_0240お母さんが野菜炒めを作ってくれてた。

| | コメント (0)

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »