« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月13日 »

2008年11月12日の記事

ラテン風おでん?!

Img_0289メキシコの『プッチェーロ』っていうWORLD COOKINGrestaurant 圧力鍋使ったらカボチャが煮崩れちゃったけど、おいしいスープとして楽しめるflair お風呂上りにエビスのおつまみとして味見しましたbleah

| | コメント (0)

時間を気にしちゃ美味しくないの!

Img_028522時近くsweat02 

| | コメント (0)

ちょっと豪勢に見える?!

Img_0282でも母曰く「秋刀魚は一人前50円で、鯵は40円だよwink」だそうです。左前のお皿は父が持ち帰ってきた折より。地元の焼酎にカボスを搾ったお湯割りとnote

| | コメント (0)

きのことアンチョビのクリームスパゲティ

Img_0279材料揃ってたから作ったけど、アンチョビ使っても、おつまみっぽくなるよねぇbleah でも、見た目地味ですが、すっごく美味しく出来ましたnotes ヘタなパスタ屋より、絶対旨い自信がありますgood 食べる時間5分しかなかったけどねsweat01

| | コメント (0)

寒い夜は

Img_0291『地下鉄(メトロ)に乗って』を読み始めて長風呂。お風呂上りなのに寒くてカフェオレcafe 体重が確実に増えてますcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月13日 »