« 2008年11月13日 | トップページ | 2008年11月15日 »

2008年11月14日の記事

いちじく

Img_0296思わず買っちゃったのnote

| | コメント (0)

ピノ

Img_0294『流星の絆』見ながら食べたけど、星なかったdespair

CMで緑茶を淹れ、クッキー2本も。

| | コメント (0)

黒鯛

Img_0287頂き物。あとはleftoverな夕食bleah あっ私、せっかく母が用意してくれた生野菜食べてないsweat01

| | コメント (0)

疲れを癒す『中華風肉だんご』

朝一 寒いので牛乳チンしてココア

Img_0280

お昼に弟の鹿児島土産を食べてみる。普通にスーパーで売ってるレトルトの中に、もっと美味しいのあるよcatface ドンマイpig

Img_0282

しっかし! 材料が揃ってたから作った肉だんごが凄~く美味しく出来たheart 豚ひき肉はなかったので、豚肉を2本の包丁でたたくとこから始めたんだけど、かけた手間の分だけ味で答えてくれたよhappy02

夕方、買出しへ出掛ける前にラテン風おでんの残りを食べる。濃厚なスープと化してたdelicious

| | コメント (0)

« 2008年11月13日 | トップページ | 2008年11月15日 »