« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月18日 »

2008年11月17日の記事

天茶

Img_0316出汁をかけて頂きました。少し脂っこいから途中、お口直しに甘めの梅干をつまんで。

| | コメント (0)

オーブンランド

Img_0312近くまで行ったので、久々にパイを買いました。

| | コメント (0)

カフェ仕様?!

Img_0309コーヒーチーズケーキに『コーヒービート』載せたら表情が締まったshine ホイップクリーム添えたら、お味もワンランクUPhappy02

Img_0319なかなか売ってなかったのよsweat02 昔とパッケージ変わったよね?! ついついチョコレートカバードエスプレッソビーンズと味を比べてしまうなぁ。。

| | コメント (0)

チキン南蛮定食

Nec_1010宮崎に転勤した友達が、地元・市役所近くのこのお店のが美味しかったと言ってて、ずーっと気になっていたのですwink 13時前だったのに、ご飯が炊き立てで嬉しい。

| | コメント (0)

母のリクエストでした。

「(偶然)材料揃ってるから、筑前煮作って~」って。Img_0306

朝ごはん。

| | コメント (0)

ゴミ出し前日

野菜を沢山使うから生ゴミが出ちゃう、筑前煮とミネストローネを作りました。さっそく真夜中に味見。Img_0300                                

マカロニがなかったので、一人前分だけ余ってたペンネを入れたのだけどsweat01                                                            

| | コメント (0)

« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月18日 »